実用的なものからトリッキーなものまで!iPhoneケース3選!

電池切れの心配なし!バッテリー内蔵ケース

通話やアプリケーションを使用し続けるとバッテリーが1日持たないこともあります。そんなヘビーユーザーにおすすめするのがバッテリー内蔵ケースです。iPhone本体のバッテリーが少なくなった時にケースのボタンを押すことでiPhone本体へ給電を行えるケースが販売されています。ケースに充電用のコネクタがあり、ここに接続することでケースとiPhoneに同時に充電することができるため、充電の手間も増えません。

動画視聴もラクラク!スタンド付きケース

動画をゆっくり見たい時にはスタンドが欲しいものです。そんな時のために収納式のスタンドが内蔵されているケースがおすすめです。角度調整が可能なスタンドが内蔵されており、縦置きでも横置きでも最適な角度でiPhoneを固定することができます。使用しないときは収納できるのでかさばることもありません。スタンドを引き出して指に引っ掛けることでiPhoneをより安定して持つこともできるので、一石二鳥のiPhoneケースです。

アクロバティックな動きのヌンチャクケース

他の人が使っていないようなケースを使いたい方にはヌンチャクケースがおすすめです。普段はiPhoneの画面が内側になるように収納するこのケース。使う時にはまるでヌンチャクのようにアクロバティックな動きでiPhoneの画面を外側に向けて使用します。外で使用すれば注目の的となること間違いなしです。普段は画面が内側に向くため、画面に保護フィルム等を貼らなくても傷がつきにくいというメリットもあるケースです。

スキンシールはスマートフォンに貼り付けるだけで自由にデザインのカスタマイズが可能でデザインの種類も豊富です。

Comments are closed.